« 探し物 | トップページ | まだ梅雨? »

2006年7月 3日 (月)

○○ロンロンロン○○ロンロン

何人かの方々には、バレバレの私の作品の一部分。○○ロン!!

「今回は、食べ物が多いかも」  と、何週間か前にこのページに書きましたが、結局食べ物の種類は1種類になってしまったのです・・・・・

ほんとうは、肉の塊とか、ハンバーガーなんかも作る用意は出来ていて、パーツは作ってあるんですけど、どうも花ねこに持ってもらうと、なんか変!!

やっぱり華やかに行かないと!!きれいなのがいいなあ!!などと思い。結局あるものにおさまりました。 その『あるもの』とは、皆さんご想像がつかれると思います・・・ね?!

今回の、『和み猫屋』の作品は、『元祖花ねこ』の作品も何点か作りました。その『元祖花ねこ』とは、石粉粘土で作る、いろんな格好の花ねこです。ちょっといたずらっこの花ねこ達を作りました!

私が最初に作り始めた『花ねこ』、ちょっと初心に戻って・・・・なんて言うと大げさですけど、ちょっと懐かしい、「花ねこの村」をのぞいて見てください。

|

« 探し物 | トップページ | まだ梅雨? »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探し物 | トップページ | まだ梅雨? »