« すばらしい! | トップページ | ご案内 »

2006年11月22日 (水)

トイレ

朝からなにやら騒がしい。

アトムがまるで牛のように、タッタカ タッタカ・・と部屋を走って突き抜ける。この場合「早くトイレを片付けろ」 といったアピールなのだ。早速トイレを見ると、はい、おしっこでした。片付けるとまた騒がしく走る音。アピールのためにわざと音をたてているのが、おおっぴらにわかる。・・・・・たいしたもんだ!!

はい、今度はウンチね。

猫たちのトイレには気を使う。何に対してかと言うと、常にきれいにしておくのはもちろんのことだけど、何といってもトイレの邪魔をしてしまわないように気を遣う。

洗面所に猫のトイレは置いてあるので、もちろんその洗面台と、両隣は人間用のトイレとお風呂がある。うっかり猫たちのトイレの最中にそこを通りでもしたら・・・「あ!・・ごめん」と思わず謝ってしまう。

一生懸命砂を掘っている(実際にはトイレ用シート)最中になんか、入ってしまうと「失礼いたしました」と、飛んで出て行く私だ。

1122toire1 トイレは真剣。

気軽に声なんかかけちゃ絶対ダメよ!

そうそう・・・このどこを見ているのかわからない、真剣なまなざし・・・

1122toire2 この場合、ウンチだね。

朝からご覧頂いてるかた、すみませんでした。でも、今日はウンがイイ!!と、思います。

|

« すばらしい! | トップページ | ご案内 »

1ショット花ねこ話」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。