« イヤなもの | トップページ | 掃除機 »

2007年4月 8日 (日)

久しぶり!!

今日はいい天気~~♪ 猫に会える確立大!!

っと!!プラちゃんに会った。久しぶりのプラちゃん。本名プラネタリウム(もちろん私が勝手につけた名前) 

随分と、汚くなっていたけど・・・人なつっこさは変わらず、私が話しかけるたびに「ニャ」と短く小さな声で返事をしてくれる。嬉しいねえ~~

車の下にいたのだけど、ちゃんと出てきてくれたし、伸びをして、ゴロンゴロンと気持ち良さそうに転がっていた!!

070408a 「やあ!久しぶりだね、今日は気持ちがいいねえ~」

070408b 「体 ちょっと痒いんだ、なでてくれないかなあ・・ね・・ん?君も一緒にここで遊ぶ?」

お知らせ

花ねこサイト『花ねこ@LIFE』に4月6日、8日の2回、写真をアップしています。どうぞご覧くださいね!!

|

« イヤなもの | トップページ | 掃除機 »

d.お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。