キャリーバッグ
高い場所においてあったキャリーバッグをちょっと下ろすことになった。
ガサゴソという音を聞いて眠っていたはずのアトムとキキがやってきた。
アトムにとっては久しぶりに目にするバッグ。キキは時々入ってはいたのだけど、でもきっと『穴』の感覚で入っていたのでは無いかと思っている。
全貌を現したキャリーバッグ。うろうろと近寄る猫たち。
と~~~っても気になる様子。
でも・・・入らなかった。
どこにも連れて行きませんよ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NHKの『プレミアム10』という番組でカーペンターズを特集していた。さっきまでテレビにかぶりついていた私。
『I need to be in love』(青春の輝き)を歌うカレンを見ることが出来た。
嬉しいけど、悲しい。
| 固定リンク
「a.うちの猫」カテゴリの記事
- 梅雨の晴れ日の暑い1日(2018.06.07)
- 恐いよね(2018.02.28)
- 今日は雨降らなかった(2017.10.20)
- 2月は。。。。。(2017.03.01)
- 名前(2017.01.06)