« にきび | トップページ | コガネムシ »

2007年7月31日 (火)

隠れ家

いや~~~・・昨夜の雷は怖かった。1発・・・爆弾、ミサイル・・いえいえどちらも知りませんがなんとも大きく鋭い音とピカリ・・・これには驚いた。

ここのところ2日、雷雨が続き、猫たちも恐ろしいのだろう。それぞれ隠れ家を持っている。その場所で落ち着くのならばいいことだと思う。

0730b

アトムは主人の机の下。暑い時もここに来る。

0730d

キキはトイレ・・・。今回の雷からここにしたらしい。

病院に連れて行かれる気配を察した時もここに来る。その時は逆向きでもっと奥まで!

|

« にきび | トップページ | コガネムシ »

a.うちの猫」カテゴリの記事

コメント

うちの三匹の猫達は、雷が鳴っても地震がきても全然余裕というか気付いてないのか全く普段と変わりません。ちよっと鈍いのかな~。キキちゃん、にきび可哀相ですね。猫に、にきびが出来るとは、知りませんでした。うちの猫達も気をつけて見てあげなくちゃ。

投稿: ミックスネコ | 2007年7月31日 (火) 23:40

我が家のみるくも、ミックスネコさんのところと同じで、雷は平気みたいです。でも、安心できる場所はやはり決まっているようです。
キキちゃん、はやく痛みがとれるといいですネ。

投稿: みるくママ | 2007年8月 1日 (水) 20:33

ミックスネコさんへ
何に対しても動じない猫ちゃん!!立派です♪
アトムはどちらかと言うと「うるさい」と思ってゆったりと退散する方ですけど、キキは本気で怖いらしいです。
ニキビですけど、お風呂に入る猫ちゃんならば、口の下アゴをきれいに洗ってあげるのが一番良いらしいです。
私も、こんなになるとは思いませんでした。

投稿: 花ねこ | 2007年8月 1日 (水) 21:44

みるくママさんへ
立派なみるくちゃんです!!キキは怖いものがいっぱいあるみたいです。
でも、ちゃんと安心して落ち着ける場所をみんな確保しているんですね♪さすが猫ちゃん、賢いです。
そうですね、痛みだけは無くなって欲しいです。

投稿: 花ねこ | 2007年8月 1日 (水) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にきび | トップページ | コガネムシ »