キキの寝床
キキは、昼間は屋根つきの箱のようなベッドに寝ている。十分暖かく、フカフカだと思うのだけど、夜、わたしの布団の上で寝ることにしたようだ。
・・・・・重いのよね~~~でも嬉しいのよね~~~~
以前は、わたしがちょっとでも動くと飛んでどこかに行っていたけど、今ではわたしが少々動こうが、布団ごとキキを押したとしても、ほとんど動かなくなった。
立派にずうずうしくなってくれて、うれしいものだ。
そうそう、猫はずうずうしくなくてはいけない!!
| 固定リンク
「a.うちの猫」カテゴリの記事
- 梅雨の晴れ日の暑い1日(2018.06.07)
- 恐いよね(2018.02.28)
- 今日は雨降らなかった(2017.10.20)
- 2月は。。。。。(2017.03.01)
- 名前(2017.01.06)
コメント
ネコって気分で自分の居場所を変えているみたい。
気に入ってしまうと、こちら側の不都合は関係ないみたい!! 「どいて!!」なんて通用しません。
「なんで?なんか悪い?」って調子(^◇^)
そんなとこ、とても可愛くて(^_-)-☆
ついつい、言う事きいてしまう^/^
ずうずうしいと言えばずうずうしいのだけれど・・・ 最大級に心許してくれてるのだもの、たまらなく可愛い!! 堂々とそれこそ立派にずうずうしく、わがままであってほしい(*^^)v
それは・・・ちょっとこまりもの? でも、許しちゃうのだな~~~
投稿: みるくママ | 2007年12月17日 (月) 10:28
みるくママさま
猫大好きって、そうなんですよね♪
どんなことされても、
許してしまう。
そのずうずうしさが、たまらなくカワイイ。
そうですね、「ずうずうしさは、最大に心を許している証拠」ですよね。
わたしに心を最大限に許してくれていることにも
またまた感激して!!
たいへんな親ばかなわたしです。
投稿: 花ねこ | 2007年12月17日 (月) 18:16