ありがとうございました
1週間続いたねこ展のPartⅡも終わりました。
たくさんの皆様のご来場に感謝いたします。
ありがとうございます。
私にとっては、約1年ぶりのプランタン銀座でのねこ展でした。
久しぶりに、皆さんのお顔に出会えて嬉しいです。
その間、結婚された方、赤ちゃんが生まれた方、赤ちゃんがおなかに宿られた方、今年結婚が決まられた方と、たくさんの幸せな変化に出会えました。
なんだか、そういった幸せな皆さんの状況を耳にすると、私も幸せのおすそ分けをいただけたようで、嬉しいです。
ほんとうに皆様、おめでとうございます。
そして、ドタバタしていて、まともにお話も出来なかった方々、残念です。もっと、ちゃんとご挨拶とお話をしたかったのに出来なかったことが心残りです。
今回は、○○さんのレンガシリーズの秋、○○さんには時計、○○さんには丸い猫、○○さんには招き猫・・・と言った具合に、宿題をこなしながら、新作も作りました。なんだか充実した花ねこ作りをしたように思います。
次回のプランタン銀座は11月を予定していると言ったお話をしましたね、ほんとうにそれはあくまでも予定なので、確定はしていないそうです。
でも、心の片隅に、11月のプランタンのねこ展をとどめて置いてくださいね!!
私も、11月にねこ展が開催されたら良いなと心から思っています。
それでは、皆さん次回また会える日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (0)