« お知らせ | トップページ | ありがとうございます »
多くの皆様に ご心配をかけてしまいました。申し訳ありません。
そして、ありがとうございます。
ミハラさんは、意識はあり、ゆっくりですが動けます。
ただ、ものすごく頭が痛いのと、体のあちこちが、だんだんと痛くなって来ています。
打撲痛は徐々に出てくるそうです。
まだ、いろいろと検査をしています。
まず、体を治すことに専念します。
私は、大丈夫です。妻として、ちゃんと支えていきます。
皆さん、ほんとうに、ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
26日にアップできなかったアトムさんとkikiちゃんの写真です
2009年12月28日 (月) d.お知らせ | 固定リンク Tweet
よかったー。 ミハラさん、意識はあるのですね。 これから毎日が大変だと思いますが、 ご自分の体も労りながら頑張ってください。
投稿: ke-ki.ke-ki. | 2009年12月28日 (月) 20:01
びっくりしました! 意識はあるとのことで良かった。。。 でも頭を打ってるのは心配ですよね。。。 どうかお大事に。 一日でも早く回復される事を祈ってます。
花ねこさんも心労等で倒れたりしませんように。。。 猫ちゃんたちに癒されて元気出して下さいね。
投稿: Ayumi | 2009年12月29日 (火) 03:15
ひとまず安心しました。 軽傷ではなさそうだと思ってましたが… 意識ははっきりされてるんですね。 身体の自由が利かないとご本人はもちろん、 花ねこさんも大変でしょうがあまり根をつめられないよう適度に気晴らしして下さいね。
投稿: miuna | 2009年12月29日 (火) 06:09
ミハラさんの意識があって、よかったです。 寒いのでミチコさんもお体に気をつけてくださいね。
一日でも早く回復されますように!
投稿: マリー☆にゃんこ | 2009年12月29日 (火) 09:07
ひとまず安心しました。 けど痛みって後からどんどんでてくるのですよねぇ~ お正月は病院で年越しになりそうですね。 本当に災難でした。
とにかく無理せずゆっくり治療に専念されてください。 そしてミチコさんも看病疲れがでないように、ショップのお仕事ひかえられてちゃんと休んでくださいね。
kikiちゃんは大好きなパパがしばらく留守でさみしいでしょうね。 お家はアトムさんとkikiちゃんに守っておいてもらいましょう
投稿: JUNJUN | 2009年12月29日 (火) 10:13
えぇ!! ちょっと遊びに来られなかった間に交通事故に!? しかもけっこうひどいようですね。 お二人そろって・・ではなかったことは幸いかもしれませんが 看病疲れなどでミチコさんがまいっちゃうと ミハラさんも心配しちゃうので休養はとってくださいね! 痛みってあとからちょっとづつ出てくるんですよねえ。 わかります。 ミハラさんもムリせず、ゆっくり休養してください。 早く完治して退院できますように!
投稿: ゆう | 2009年12月29日 (火) 15:42
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんありがとうございます:
コメント
よかったー。
ミハラさん、意識はあるのですね。
これから毎日が大変だと思いますが、
ご自分の体も労りながら頑張ってください。
投稿: ke-ki.ke-ki. | 2009年12月28日 (月) 20:01
びっくりしました!
意識はあるとのことで良かった。。。
でも頭を打ってるのは心配ですよね。。。
どうかお大事に。
一日でも早く回復される事を祈ってます。
花ねこさんも心労等で倒れたりしませんように。。。
猫ちゃんたちに癒されて元気出して下さいね。
投稿: Ayumi | 2009年12月29日 (火) 03:15
ひとまず安心しました。
軽傷ではなさそうだと思ってましたが…
意識ははっきりされてるんですね。
身体の自由が利かないとご本人はもちろん、
花ねこさんも大変でしょうがあまり根をつめられないよう適度に気晴らしして下さいね。
投稿: miuna | 2009年12月29日 (火) 06:09
ミハラさんの意識があって、よかったです。
寒いのでミチコさんもお体に気をつけてくださいね。
一日でも早く回復されますように!
投稿: マリー☆にゃんこ | 2009年12月29日 (火) 09:07
ひとまず安心しました。
けど痛みって後からどんどんでてくるのですよねぇ~
お正月は病院で年越しになりそうですね。
本当に災難でした。
とにかく無理せずゆっくり治療に専念されてください。
そしてミチコさんも看病疲れがでないように、ショップのお仕事ひかえられてちゃんと休んでくださいね。
kikiちゃんは大好きなパパがしばらく留守でさみしいでしょうね。
お家はアトムさんとkikiちゃんに守っておいてもらいましょう
投稿: JUNJUN | 2009年12月29日 (火) 10:13
えぇ!!
ちょっと遊びに来られなかった間に交通事故に!?
しかもけっこうひどいようですね。
お二人そろって・・ではなかったことは幸いかもしれませんが
看病疲れなどでミチコさんがまいっちゃうと
ミハラさんも心配しちゃうので休養はとってくださいね!
痛みってあとからちょっとづつ出てくるんですよねえ。
わかります。
ミハラさんもムリせず、ゆっくり休養してください。
早く完治して退院できますように!
投稿: ゆう | 2009年12月29日 (火) 15:42