ありがとうございました
今日からプランタン銀座の猫展が始まっています!!
初日、早々のご来場を頂きまして、ありがとうございます。
とっても嬉しかったです
まだまだ始まったばかりです!
どうぞ皆さん、猫展へ遊びに来てくださいね♪
お待ちしています
球ちゃんは、おりこうさんでお留守番をしてくれていました。
トイレシートも、なぜか1シートにおしっこを2回(?)したみたいで、
二つあるトイレなのにもかかわらず、
1つしか使っていずに、
シートいっぱいのおしっこがしてありました。
球ちゃん倹約家です
おみやげにマタタビキャンディを買って帰りました
猫のおもちゃです。なめるキャンディではありません。
初日からお土産です
球ちゃんは、このシリーズが大好きで
マタタビのおもちゃは魚の形と猫の形両方をもっています。
このたびキャンディが追加されました!
ボケボケの写真ですけど、一緒に遊んでいるところです。
さあ!!また遊びましょう!!!
| 固定リンク
「a.うちの猫」カテゴリの記事
- 梅雨の晴れ日の暑い1日(2018.06.07)
- 恐いよね(2018.02.28)
- 今日は雨降らなかった(2017.10.20)
- 2月は。。。。。(2017.03.01)
- 名前(2017.01.06)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ミチコさん会えて嬉しかったです


その後の予定があったので、
たくさん買えずにごめんなさい
球ちゃん花ねこが超かわいい~
パンダさんも、
お顔がみ~んな違ってて、
大人っぽい子からヤンチャな子までいましたね!
投稿: ☆みるく☆ | 2011年5月17日 (火) 23:26
プランタンと大阪とではまた違った雰囲気なんでしょうねぇ~
そちらにもいつか是非お邪魔したいです。
球ちゃん本当におりこうさんです。
爪の垢煎じて万夜にのませたい
投稿: | 2011年5月18日 (水) 09:35
大阪の猫フェスでしかお会いしたことがありませんが
銀座の猫フェスにもいつか行きたいです^^
マタタビキャンディ、我が家のみんなにも大好評ですよ。

球ちゃんもまたたび好きなんですね
今日もおりこうさんで待っていると思います
投稿: ゆう | 2011年5月18日 (水) 12:22
作品、凄い良かったです。
粘土なのに砂糖菓子や木彫りのように様々な質感に見える子がいて凄かったです。
球ちゃんの写真が沢山貼られててかわいかったです。
やはりPCで見るのとプリントアウトされて見るのではプリントアウトされた写真のほうが素敵ですね。
母の日のプレゼントまで買えて大満足です。
花ねこの与える幸せが早く山口県まで届いてほしいです。
イヌコレは本物の犬がいてびっくりしました。
洋服を着ていたので最初赤ん坊がうずくまっているのかと思ったらプードルでした。
びっくりしました!!
髪の毛をてっぺんで結んでいたので、くるくる巻き毛の赤ん坊にしか見えなかったです。
昔友人の出産祝いに遠巻きに目をつけていた洋服屋が、実は犬の洋服屋だと判明して恐ろしく慌てた日の事を思い出してしまいました・・・。
あと6日・・・その間に沢山の人が花ねこさんの作品に癒されて帰るんだろうなと思います・・・。
球ちゃん、凄い倹約家なのですね!!
合理的に物を考えて使っているのかもしれないですね。
賢いですね!!
トイレの使い方も猫によって様々なんだなあと思ってしまいました。
これでもかと埋める者、全く埋めない者、綺麗好きが転じて自分の排泄物すら触りたくないので埋めるふりだけする者と様々で面白いです。
中には他の猫がトイレを使っている時に迫害を与える非道な奴までいたので、それには笑いました。
写真の球ちゃん、凄くわくわくしてますね。
球ちゃんはピンボケでもわざとそういう風に撮った写真のように思わせる不思議な説得力があるような気がします・・・
投稿: コウモリ | 2011年5月18日 (水) 21:24