幸せな生活
以前、多くの皆様にご心配をおかけしました里親募集の猫ちゃん。
現在は、幸せな生活を送っていますのでお知らせします。
グレトラちゃんは
「しまじろう」クンと命名されました。
気持ち良さそうに、お母さんの腕の中で眠っていますね。
そして、クロちゃんは
「くおん」クンと命名されました。
UZUさんのブログから写真をいただきました。
と、ここまで書いて皆さんお分かりでしょう!!
くおんクンはUZUさんちに行きました〜〜
なんと!UZUさんちには河原からやって来た猫が5匹います
みんなしあわせいっぱいです
2匹の猫はこんなにも幸せです。
どうぞ、みなさんご安心くださいね
みなさんにご協力いただきまして、ありがとうございました。
| 固定リンク
「d.お知らせ」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
本当よかったですね。
安心しきっている様子、みていてこちらも幸せになります。
投稿: JUNJUN | 2011年11月12日 (土) 07:28
幸せになってくれて本当にうれしいです。
これからも元気いっぱいわがままに(笑)
育って欲しいです
投稿: ゆう | 2011年11月12日 (土) 09:58
JUNJUNさま
里親さんがかなり早く決まったので安心しました。
2匹とも、安心して暮らせることが保証されていますので、
かなり嬉しいです。
投稿: 花ねこ | 2011年11月12日 (土) 22:44
色々ありがとうございました。
しまじろう君とくおん君は、今日なんと!!
同じ病院で去勢手術をしたそうです。
お迎えにはしまちゃんの家族のご主人、奥様、お子さんのゆうちゃん、くおん君のUZUさん…お揃いしお会いできたそうです。
2匹もきっとZZZ…?会えたと思います。
それぞれ違うお宅で暮らしていますが、「幸せ」に暮らしていてうれしいです。
投稿: KAZU | 2011年11月12日 (土) 22:44
ゆうさま
元気いっぱいがいいですよね。
いっぱい食べて、いっぱい遊んで
奔放に暮らして欲しいです。
投稿: 花ねこ | 2011年11月12日 (土) 22:45
KAZUさま
そうでしたか
お互いの匂いを感じることが出来て、
恐い病院もちょっとは落ち着けたかもしれませんね。
2匹とも、元気いっぱいに育って欲しいです。
投稿: 花ねこ | 2011年11月12日 (土) 22:54
かっわいぃ~しまじろう君ちょっとづつ人に慣れてきてるんですね。涙でるくらいうれしいです。
くおん君は思った通り、どっしり肝のすわった感じでなれるのもあっというまでしたね。
花ねこさん、お疲れさまでした。ようやく、里親さん探しがちゃんと終わった感じがしますね。
投稿: ヨーヨ。 | 2011年11月13日 (日) 21:27
ヨーヨ。さま
ヨーヨ。さんもお疲れさまでした。
最高な結果に終わらせることが出来てよかったですね。
しまじろうクンは甘えん坊さんですね、きっと。
くおんクンは、肝がすわっているんですよね。
いや、、、何と言うか、、何事にも動じないと言うよりも、
感じない と言って良いと思います。
今後のUZUさんのブログが楽しみです。
なにをやらかしてくれるかな?
投稿: 花ねこ | 2011年11月13日 (日) 22:20
ご報告が遅れまくって申し訳ないです
くおんは先住のしおんとれおん兄弟と昼夜新日本猫プロレスに明け暮れたかと思うと、
怒られておりますー
うっかりこかげとひなたの姉妹の前に躍り出てシャーシャー
投稿: UZU | 2011年11月16日 (水) 12:49
UZUさま

おかしすぎて、笑いがとまりません〜〜
くおんクンもプロレスするんですね。。。
うっかりお姉様の前に出てしまうところが
恐い物知らず?
ほんとうにうっかり?
全ての絵がうかび想像できます
投稿: 花ねこ | 2011年11月16日 (水) 22:36