« ひなたぼっこ | トップページ | 明日 矯正展です »

2012年10月10日 (水)

おでこの傷は

昨日、行きつけの病院に行き先生と状態を話していたところ、

 
先生!!突然
 
 どうしたん?その傷  
 
と、ビックリしたように訊かれて。。。。。
 
 猫にひっかかれたんですよ。。
 
と、応えると、
その先生、相当猫が好きみたい 
しばらく、診察そっちのけで猫の話を愛情たっぷりに語っていた 
 
すごく、嬉しくなった 
 
が!!!!
 
私は、おでこ、いえ、、目の上の傷はすっかり治った気分でいたのに
やはり目立つ様子です。
ミハラさんにも
 ねえ ねえ、この傷 目立つ?
と、たずねると。
 うん。あたりまえ。
と、即答。。。。
 そーーーなんだ。。。。。
 
まだ、治ってないのね〜〜〜〜
触ると、ぷっくりしてるしね、、治ってないんだ。と 実感。
 
早く、治らないかな〜〜〜
でも、平気で外出してるんだけど。。
なんとなく、お話してる相手の顔が悲しそうにみえるのはこのせい?

|

« ひなたぼっこ | トップページ | 明日 矯正展です »

c.つぶやき」カテゴリの記事

コメント

傷って自分が思っている以上に相手には痛々しく見える事もありますよね・・・。

行きつけの病院の先生が猫好きだなんてうらやましいです!!

何だか診察が楽しくなりそうです。

投稿: イグアナ | 2012年10月11日 (木) 00:03

自分では鏡をみないかぎり見えないからわすれちゃうこともあるでしょうけど、しっかり治してくださいね。
やっぱりお顔はめだちますから・・・
けど、そのおかげ?でお医者さんと猫談義ができたのはよかったかも

投稿: JUNJUN | 2012年10月11日 (木) 09:23

猫にやられたと知らない人は
きっと気になりつつも聞けないのかもしれないですよ
そのおかげか(?)先生が猫好きで頼もしいということがわかりましたねー^^
怪我の功名・・?

投稿: ゆう | 2012年10月11日 (木) 09:34

イグアナさま
傷はなんだか赤くなっていて
だんだん目立ってるんやないかな??
なんて思っています。
もうしばらくは病院には行かない予定なのですけど、
そんな時期に、先生の猫好きがわかって嬉しいです。

投稿: 花ねこ | 2012年10月11日 (木) 22:10

JUNJUNさま
そうなんですよね。。。
鏡を見ない限り、自分の顔はわからない物ですよね。
あれから、鏡を見るたびに
「あ〜〜〜あ」って思っています。
これは正宗のようですよ。。。思いっきり斜めに傷が入っています。

投稿: 花ねこ | 2012年10月11日 (木) 22:12

ゆうさま
そうなんですよね、、問題はまさにそこなんです。
この傷は猫の仕業などとはわからないですからね。
いったい、何が遭ったのかしら???
って思うような傷だし、場所も場所で。。。
かなり豪快な傷になってきました。

投稿: 花ねこ | 2012年10月11日 (木) 22:14

この記事へのコメントは終了しました。

« ひなたぼっこ | トップページ | 明日 矯正展です »