もうすぐねこ展です
お久しぶりです。
も〜〜ず〜〜〜〜〜〜〜っとこもって作っていました。
今回は、細かい作品が多かったので時間がかかりました。
こんなに、時間がかかるとは想像以上で、、いや〜〜
でも、かなり気に入っています 

去年ご好評をいただいた「おせち食べちゃった」も作りました。
まだまだ作品いっぱいあります。
東京へは1年に1度きりなので、
全ての季節の作品を持って行きます。
今回は、鼻の頭に引っ掻き傷があります 

もーーー、毎度毎度、顔に傷をこしらえてねこ展に出る私なので
みなさん、きっと気にも留まらないと思っております。
私自身も、こういった猫による引っ掻きキズが
あった方が似合うと思っているのですよ。
殺風景な顔ですのでね、まあアクセサリーみたいなものです 

| 固定リンク
「d.お知らせ」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
お疲れ様でした。
新作を拝見し、感心しています。
私だったら、サンタさんだけを作り、それで終わっていたと思います。「サンタさん停滞中」と言う発想が私にはできませんでした。
それだけに、季節を表現すると共に、「サンタさんが溢れる幸せな町を」と言うお気持ちも込められているように感じました。
どれを見ても、細かい部分まで、しっかり作られていて、あの表情がたまりませんね。
投稿: 藤本 | 2013年11月23日 (土) 06:04
渋滞中本当にかわいいです。
よく思いついたなぁ~と感心しちゃいました
投稿: JUNJUN | 2013年11月23日 (土) 12:27
藤本さま
ありがとうございます。
なんだか照れちゃいますね。。
こういうの作りたくて、町並みも作りたくて
時間がかかりましたけど、できた時はかなり嬉しかったです。
投稿: 花ねこ | 2013年11月23日 (土) 21:16
JJNJUNさま
サンタさんをたくさん作りたかったんですよ。
そして、町並みも、
なんといっても、屋根の上に猫を走らせたくて作りました。
かなり気に入っています♪
投稿: 花ねこ | 2013年11月23日 (土) 21:17