« 魚好きよりは自然 | トップページ | グレトラちゃん »

2016年2月22日 (月)

猫祭りだっのに。。。

 
この土日20日と21日の尾道では
『ねこまつり』なるものが行われたらしい。
そういった事は聞いていたのだけど、、、
私の体調が最悪で、、、お店は休みました 
かなり残念に思っています。
 
風邪をひいたわけではありません。
 
10日と17日にカイロプラクティクに行って来ました!
肩こりを解消するために、体を整えに行ったら良いのでは!?
とミハラさんの強引なすすめで行って来たのですが、
首と背中をボキボキ!!!としていただき、、
超びっくり!! これは初めて!
特に首は初めて!!
私は頸椎を手術しているので、こういった整体や指圧に行った時にはその事を告げると、たいていの場合は当たり障りの無いようにしていただいていたのだけど、
今回は思いっきりボキボキとしていただいたのです。
直後は??気持ちいいのかよくわからないけど、首は良く回るようになった!
でも恐かった。。大丈夫か??って。
帰宅後だんだん体がだるくなる。
そして、首右側から右腕にかけて、擦り傷のような痛さ
これって、術後の苦しみと同じ(6年間苦しみました)
一気に憂鬱。
でも、施術で好転に向かうための、まだ体が慣れていない痛さかもと思い。
次の週も出かけ、今度は頸椎意外の場所を施術していただいた。
痛みは治るかな?
って思ったけど、治らない 
おまけに、めまいがして来て、19日(金)の午後からお店を締めています。
 
めまいはメニエールとは違い、なんとなくゆらゆらしたり直ったりといった具合。
多分、耳石がはがれた方のだと思う。
低髄圧かも??とも思いました。
(術後の造影剤を入れた後になっています)
 
ようやく、今日22日あたりから、まだふらふらするものの
外は歩けるようになりました。 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今日は猫の日!! 
 
朝から球ちゃんがゴハンを食べません、昼も食べませんでした。
水を飲むのも、おっかなびっくり。。。。
 どうした!!?球ちゃん!!
 
0222q02
球ちゃんも、金曜日の夕方からメニエールのような症状が出ていました。
なので、土曜日から良く眠っていましたよ 
でも食欲はありました。
食べずに治す。眠って治すを実行中でした 
夕方はちゃんと起きて来て、ゴハンをたくさん食べましたよ 
さすが球ちゃんです  また眠りはじめました。
 
0222c01
球ちゃんのストーカーをしているちゃーちゃんだけど、
具合の悪い球ちゃんにはしませんでしたね 
 
0222g11
夕食に鶏肉をい〜〜っぱい食べて大満足のグリグリちゃん 
ふみふみもみもみちゅう〜〜〜〜
 
0222m02
広い部屋のまん中で クネクネしているみぃちゃん 
 
今日は、夕食にレトルトパウチを食べたので
球 ちゃー みぃも大満足 
夜食も要求するのかな?
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご連絡 
本日、皆様に尾道福屋での出店のご案内状を
送らせていただきました。
今までとは違ったDM写真の取り方をしてかわいいのが出来ましたので
またまた遠くの方にも送らせていただきました 
 
して!!今回発覚した事があるのですよ。
昨年夏に全国の皆さんに送らせていただきました
花ねこのお店のご案内状ですが、
沢山「あて所に尋ねあたりません」で帰って来ました。
あまりにも多いので、お名前を確認しないままにしていました。
 
今回、その宛名の整理をしていましたら、
プリントミスがあったことがわかったのです。
住所シールの一番右側の列に配置された方の住所の終わり部分がプリントされていなかったのです。
そういった方々には、改めてお店のご案内状を送らせていただきました。
 
今回、尾道での出店にあたり、
改めて住所整理をした際に発覚したため、
こんなに遅くなってしまいました。
申し訳ありません。
今後とも、よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 

|

« 魚好きよりは自然 | トップページ | グレトラちゃん »

うちの猫」カテゴリの記事

コメント

調子よくなかったんですね。よくない時は休むに限りますよ 私も 大胆なストーリーをつくった 発表会おえ もうへろへろで そこらじゅうがこってるかんじ、でも 尾道いくぞーって思いながら 仕事こなしてます。できたら初日ねらいたいけど、休みとれたらです。そうそう 花ねこさんが、作ってた 猫ちゃんをまん中にした コサージュを ヒントにして、我がクラスの子どもたちの卒園の コサージュ作ってしまいました。中央は プラバンで使ったボタンですが、凄い派手ですよ、またみせますね


グリグリちゃん元気な様子 うれしいですね。それに球ちゃん自分で体調管理してるんだ凄いです。

それでは、最近会っ猫作家さんのお話し持って 3月伺いますね~ ひたすらたのしみです

投稿: ゴロゴロニャーン | 2016年2月22日 (月) 22:51

あれ?今日もお休み?と思ったら💦
お加減はどうですか??合わない施術もあるんですね。
私の行くカイロは撫でる感じなんですよー。
早く調子が良くなりますように。。。
来週、福屋に伺いますね☺️

投稿: ふみちゃんです | 2016年2月22日 (月) 23:20

ゴロゴロニャーンさま
子供達が作るコサージュ!!見てみたいです 
すごい派手!!って、楽しみです〜〜〜。
私も、もっと派手なのを作ってみたいですよ!
でも、その反面、ナチュラルな物も作りたい。
今のは中途半端ですね。もっとチャレンジしないと
 
体調は今日、施術していただいた所で診ていただいて、
整骨した骨に筋肉が追いついていなくて出た痛みだとわかりました。
それで、筋肉の痛みをとっていただく施術をしていただけました。
施術と、理由がわかった事で安心しましたよ。
体をリラックスさせて治します。
 
3月!!お会い出来るのを楽しみにしています 
初日ではなくて、大丈夫ですよ!!
こちらは、ゆっくりしていますから、
ムリなさらないでくださいね 

投稿: 花ねこ | 2016年2月23日 (火) 19:30

ふみちゃんですさま
ありがとう!!
看板出していなかったから、そう思ってるだろうな〜
って、思っていたの 
今日はね、体の状態を診ていただきました!
そして、整骨した骨に筋肉がついていったいない事が痛みの理由だと
わかったから、安心しましたよ。
あとは、リラックスすること。
いつも縮んで仕事したり、寝る時もだし、いつも体がキンチョウしてるのをほぐす事!
日々の生活きをつけなきゃ!
ストレッチをして、姿勢に気をつける!!!
福屋に来てくれるのうれしいな〜〜
楽しみにしてるね!ありがと 

投稿: 花ねこ | 2016年2月23日 (火) 19:36

この記事へのコメントは終了しました。

« 魚好きよりは自然 | トップページ | グレトラちゃん »