« ゴールデンウィーク本番 | トップページ | 良い匂い〜 »

2017年5月 4日 (木)

今日も尾道は

 
今日の尾道も観光客の方がた〜〜〜〜〜っくさんいらっしゃいましたよ。
 
花ねこのお店にもたくさんのお客様がいらっしゃいましたhappy01
嬉しいですね〜〜〜〜happy02
ありがとうございます。
 
今日も、再訪の方がいらっしゃいましたnotes
とっても嬉しいですhappy01
ありがとうございます。
 
そして、東京からも懐かしいお顔が!!shine
久しぶりで、とっても嬉しかったです。
数日前に、ご来店予定のメールをいただいていたので、
ドキドキしていました〜〜〜happy01
ありがとうございます。
 
東京にも、大阪にも、名古屋にも、広島にも、
まだまだ他の都市にも行かなくなりましたから。。。
申し訳なく思っています。
だからこそ、花ねこのお店へのご来店はものすごく嬉しくて、
感謝で心がいっぱいです。
ありがとうございます。
 
 
0504q01
 
 
さて!
今日はお昼休みに自宅に戻りませんでした。
猫達のゴハンはたくさん出して来たので大丈夫です。
 
おにぎりを持ってお店にこもりましたよriceballriceball
お昼休みを取っている場合ではないのですよ。
昨日もお昼休みに自宅二階からお店の入口を見てみると、
お客様がたくさん集まっていらしたので、あわてて戻りました。
 
嬉しいですhappy01
 
0504q02
パソコンを出したい場所に、球ちゃんがいますよ!
 
全く動いてくれないので、球ちゃんのお尻側にパソコンを出しました。
 
0504q04
みんなみんな、甘えん坊さんです。
 
私が家にいないからね、、、
声は聞こえていると思いますよ。
私は目の前の店にいるのですから。
 
遊びたい子猫軍団 catcatcatcat
 
なでて欲しい大きい猫達 catcatcat
 
普段ならば火水木曜日は自宅にいる時間も長いので
遊ぶゆとりもあるからね。
 
さあ!!遊ぼうか!!!
 
 
 
 
 

|

« ゴールデンウィーク本番 | トップページ | 良い匂い〜 »

うちの猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィーク本番 | トップページ | 良い匂い〜 »