午後からは
コロナの影響で、3月いっぱいは太極拳の教室は閉めることになった。
が、今日の連絡で4月も絞めることになった。
現在、私は代表を務めているので、この状況を各班長に伝え、連絡網で知らせてもらう。
それと、4月から入る予定だった人たち全員に連絡。。。。。
でもね、現在の状況だと、4月いっぱいに止まらないかもしれない。
例のクラスター(なんで英語なんだ!)集団感染を避けるために仕方のないことだ。
結構大所帯なのだ。
(クラスターなんて言うと、爆弾を連想する。クラスター爆弾ってあったよね。
廃止になった記憶がある。。いや、そもそも爆弾なんて、どれもこれもいらないと思うのだけどね。)
午後、お店を閉めてからは、電話ばかりしていた。
気づけば4時。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方4時過ぎの桜。
そうそう、朝のウンチ拾いで、
元気のないウンチを見つけた。細くてやわらかい。(食事中の方ごめんなさい)
これ、誰のだ?!!
まだ新しいのでよくわかる。ここら辺は大きな猫ちゃんばかりなので珍しい。
ウンチを見れば体調もわかる。
気になるけど、、気にしないことにした。
今日の我が家
みぃちゃん と ちゃーちゃん きょうだい 💕
球ちゃん 💕
最近パソコンを新しくしたのはいいけど、文字入力しにくい。。。
今までのと反対、、、と、言っておこう。
これじゃあ、意味不明!!
| 固定リンク