« 陰が転じて | トップページ | お知らせ »

2020年12月27日 (日)

明日からお休みです!

あ〜〜〜〜〜今年はものすごく早かったですね。

そう感じていらっしゃる方は多いと思います。

以前、年配の方に

「あなたたちは、まだ1年が経つのがゆっくりでしょ?私たちはね、早いのよ!あっという間なの」

とお話されたのを思い出しました。

その時の私は「いいえ、1年は早いです〜〜年々早くなります」

と答えたんですけどね、

その方は

「私たちはね、することが無いでしょ!?毎日毎日ボーっとしてるから早いのよ」

とおっしゃいました。。。。。。

そのほうが時間が経つのが遅く感じるんじゃ無いのかな?

と、その時は思ったのですけどね。

今年!!!別にボーーーーーとしていたわけでは無いですが、

することが、今までより少なかったのか、早かった!!!

本当に、早かった!

でも、私は、コロナ渦だと言っても何もしなかったわけでは無い。

これを逆手に取らないといけない!

ピンチはチャンス!とね。

今までにできなかったこと、をしてみたり、新たなものにチャレンジしてみた。

でも、それでも、早く感じた。

心の片隅で、きっとのんびりモードが流れていたのかもしれない。

 

兎にも角にも、2020年はもう直ぐ終わる。

今年も、ちゃんと最後まで生きたい。

コロナに関してはよく無いことだったけど。

だから、こそ、色々と考えることができてよかったと思う。

 

今年も、あと少し!ふんばろう!!

 

明日、12月28日(月)から来年1月1日(金)までお休みします。

 

 

 

 

 

|

« 陰が転じて | トップページ | お知らせ »

いろいろ」カテゴリの記事