自転車旅
たまたま公園に行くと、自転車で日本を回っている青年がいた!!!
へーーーーーーすごいな🌟
いろんなことを経験してるんだろうな、強いな!
そして、楽しんでほしい🌟🌟🌟
私も以前、かなり以前だけど、自転車に乗っていた頃がある。
私の場合は、マウンテンバイクだったので、分解して輪行バッグに入れ、
電車に持ち込み、電車で目的地まで行き、そこでほぼ山道を走っていた。。。
だから、つい、こういう人に出会うと、興味が湧くし、応援したくなる。
なので、おばちゃん(私)は、ついつい、気になってしまうのでした!
夕方、買い物に行った時に、買ってきた物を袋に入れて、
ビールとじゃがりこも追加して!! 差し入れをしてきましたよ😆
(ビール飲むかな???と疑問でしたけど)
どうやら、飲めるらしい!😆ヤッターーー
良い夜を過ごしてほしい。
そして、これから先の旅も、楽しい時間を過ごしてほしい!!
と、願い、祈っています。
自転車に、Instagramのアカウントが書いてあったので、フォローしましたよ!
皆さんの住む街にもこれから向かわれるかもしれませんね!!
ここに載せておきます。
masaki386 さんですよ♬
| 固定リンク