2017年7月 3日 (月)

ものすごく暑い/花ねこ@Life

いや〜〜〜〜〜〜

みなさん、おあつーーーございます sun
 
庭に植えたトマト!!!
Dsc_2051
27日に収穫した写真です。
ほぼ、毎日5〜6個収穫できますよ happy01 それとキュウリもあります!
 
Dsc_2071
 
雨、降りませんね。
 
6月29日夜中に警報が出る程の大雨と雷でしたけど、
翌日にはカラリと晴れました。
この土日もとってもいいお天気で、暑い暑い。
 
お店は冷房を入れていますが、
自宅は入れていません。
 
30日かな? 入れました。が、
ねこ様たちは、冷房の部屋にいないんですよね〜〜
 
今日は、風が少々強いです、台風の影響なのでしょう。
明日は雨が降るようですね。
 
猫達はと〜〜〜〜〜〜っても、伸びていますよ coldsweats01
 
今日、夕方です。
0703tml01
みにゃさん、板の間がお好みのようです。
 
0703ml01
窓辺がお好みのようです。
 
暑いね〜〜〜
 
夜も、私らしくないのですけどね、
扇風機をかけて寝ています。
 
今日は、どうしようかな〜〜〜〜〜
などと、毎晩思うのですけどね。
扇風機を「強」にしています。
 
寒くなったら布団かける。
 
 
 
あじさい たち
 
お店の庭の紫陽花も、終盤にはいりました。
 
その前に、
花ねこ@life   !! 撮りましたよ happy01
 
0630b
 
0630g
 
0630p
 
0630w
ガクアジサイ達がまだまだ美しくいてくれます。 
 
ポンポン紫陽花は、もう色あせてしまいました。
けど、今年は摘み取らないで、そのままにしておこうと思いまして。
剪定したいのを、ぐっと我慢しています。
 
お店の庭には5種類の紫陽花がありますよ happy01
 
 
 

| | コメント (2)

2012年12月18日 (火)

お茶会/花ねこ@life

 
1218miunasan
 
花ねこたちが、お茶会に誘っていただけました〜happy01
miunaさん、ありがとうございます。

| | コメント (4)

2006年9月 4日 (月)

おもちゃ

花ねこ@LIFEをアップしました。花ねこサイト内の花ねこ@LIFEのコーナーをご覧くだい。

そのため、今日の「1ショット花ねこ話」はお休みします。

昨日買い物をしていると主人が「猫のおもちゃを買おう」と言い出した。すぐにおもちゃ売り場へ直行。

私が手にしたのは、あいも変わらずまたまた「動くねずみのおもちゃ」だった。・・・これって今までに何度も買って、そのたびに猫にことごとく無視されているのだ。なのに、なのにもかかわらず、また買おうとしている私がいる。

私って、バカなんじゃあないかと思いながらも、でも気になるおもちゃなのだ。え?これって私が好きなの?私が猫?なのかしらん? と自問自答しながら、また主人にも指摘されてこのおもちゃの購入を断念した。

で、買ったおもちゃはこの3本セット。久しぶりの釣竿おもちゃにキキおおはしゃぎ!!アトムも寝ころんだままだけど、遊んでくれた!・・え?今の言い方変?

0904omocha_1

0904a_1 キキちゃん写真を撮り終えるまで、遊ぶの待っててね!いい子だね~~~♪

| | コメント (0)

2006年8月 9日 (水)

花ねこ@LIFEをアップしました

黄色い!

花ねこサイトをご覧ください。ENTER→花ねこ@LIFE→ENTER

早くご覧になりたい場合はこちら!から直行!!

| | コメント (0)